ハッシーの映画DASH!!

映画、劇、色んな作品を簡単に、出きるだけ短時間で気ままにレビューするブログ。

これからのお話とご報告。

どうも、KOUTAです。


いつも私のブログ、レビュー記事を見てくださりありがとうございます。これからも応援の方をよろしくお願いします。


さて、今回は今思い付いてすぐに書いたので18時投稿でもなければ、あまり編集されてない記事になります。申し訳ありません。ただ今のうちに書いておかないといけないと思い今回書き始めました。


とりあえず先ず言うべき事は無事に就職できました。私がある事情で前の職を退職してから、沢山の人から励ましのお言葉や心配のお言葉を沢山貰いました。その結果22歳で今年中に就職というか転職というか、なんとか無事に成功しました。


どうやらオープニングスタッフという形で新しい所ではありますが、とりあえず無理せず頑張らせて貰おうと思います。


そしてここから今後のブログの流れの話をしたいと思います。




察してる人もいると思いますが実は9月の新作映画が全然見れてない状況です。まぁ転職まで日雇いの仕事をしてたんですが、あまり新作を見れるほど余裕ではないんです。お恥ずかしい話ではありますが


それに今後仕事のことも考えると覚えることが沢山ありそうで、あまり映画を見れる時間もなさそうだし、あったとしても記事を書ける余裕はないかなという状況です。


とりあえず現段階で言えるのは、私は9月の新作は見れないしレビューができないと言っておきます。楽しみにしてた皆様本当に申し訳ありません。(もしかすると10月の新作も見れないかもしれません)


一応U-NEXTで無料で見れたり、携帯で映画レンタルして見ることはしますがそれでもレビューはできないと思います。また前のように数週間か一ヶ月くらいは更新ができないと思いますので、そのつもりでいてください。


とりあえず現段階で私がやることは、新しい仕事に集中して余裕で映画を見れるくらいの金を稼ぐことです。なんかドラクエみたい。


まぁもしかするとちょくちょくは更新するかも知れませんが、あまり出来ないと思ってください。あと一応君の名前で僕を呼んでを鑑賞したので近日レビューします。


あとこの期間で映画をなん作品か見れたとしても、まとめて映画レビューで発表すると思いますので悪しからず。


以上です。





あと最後にひとついいですか?












なんか最近無償に犬飼いたい!




はい、そんな感じで!これからも応援よろしくお願いします!

それでは!