ハッシーの映画DASH!!

映画、劇、色んな作品を簡単に、出きるだけ短時間で気ままにレビューするブログ。

ブログが2周年を迎えた話。

f:id:Ko-tachannel:20180828215026j:plain
ちょうど良い画像があってよかった…w

どうも、KOUTAです。


皆さんの応援もありまして、無事に8月28日この『KOUTAの映画DASH!!』が2周年を迎えることが出来ました!!やったぜ。


本当にここまで来れたのも皆様が私の記事を見てくださった事、応援してくださったことだと思います。ありがとうございます!
そしてこれからも私と私のブログ『KOUTAの映画DASH!!』をどうぞよろしくお願いいたします。


さて、この2周年を迎えて何をしようと考えましたが正直に言うとまったく思い浮かびませんでした!
なぜブログを始めたのかも1周年のころの記事で話したし、てかその路線も完全にずれてきてるように感じしてます。
私の生活や過去話でもいいんですが、そんなもの聞いて誰に価値があるのかと考え止めたし…




質問を募集するにしてもなんか来そうにもないし、




なんか新しい試みがあるかと言われたらそうでもないし、




書籍化とか雑誌に掲載されるかと言われたら、そんな話は来てないわけで(来たらいいなぁ)




けど、そんなこんな話をしてもアクセス数は去年よりスゴい上がったし、多くの映画レビューしているブロガーさん達とも知り合えたし、今の所アンチコメントもないですからね




だから私は取りあえずはいつも通り、皆さんに映画をレビューすることが第一なのかなと思います。




変に特別なことをせず、今まで通りやった方が私も皆さんも安心はするしやり易いですからね。勿論今年は精神的に病んでた事もありましたから無理せずにやりますし、なにか新しい事を思い付いたらちゃんと報告はしようと思います。




なんかこの一年でリアルでなにか変わったことあったかと言われたら、さっきもいった通り去年より沢山の人が私のブログを見てくれてるということでしょうか?それだけでも嬉しいです。ありがとうございますm(__)m




あとは・・・




うーん・・・















最近キューブリック作品のサイコパス顔が出来るようになったことでしょうか?

f:id:Ko-tachannel:20180828215659j:plain




証拠を見せようにも顔は見せられませんので、想像でお任せしますw




まぁ、なんやかんや話しましたがこれからもいつも通り変わらず皆様に映画のレビューを紹介していこうと思います。




これからも3年4年5年それ以上やっていき、映画を誉めては毒を吐いて吐いて吐きまくることを続けるつもりなので、応援の方をよろしくお願いします!!





はい、そんな感じで!


それでは!