KOUTAの映画DASH!!

映画、劇、色んな作品を簡単に、出きるだけ短時間で気ままにレビューするブログ。

今の状態についてと、今後の予定の話

どうも、KOUTAです。


今回は私個人としての今の状態についてと、今後の予定について話していこうと思います。これが軽いものであればツイッターで話すのですが、今回ばかりはかなりデカイ(?)話であり当ブログにも大きく関わることですので話させていただきます。


まぁ今回は短くなるし情報提供なので映画のレビューはありません。悪しからず。


では本題にいきましょう。今私は精神的に参ってる状態です。病院に行ってないし個人で判断するにしても私はその手のプロではないのでこういう形で言っていいか分かりませんが、世間で言えば鬱だと思います。


このようなことをブログで言っていいのか正直分かりませんがやはり皆さんにしっかり伝えるべきだし、こういうのでブログの更新にも関わるので今回は伝えさせてもらいます。


とりあえず私の中で何が起きてるか言うならまず大好きである映画を自分から進んで見れない状態なんですよね。自分の好きな趣味がやったり見たりという気持ちになれない。あとは本当歩く時もふらついたり、走ってくる車に気がつかないとか。


もっとあるんですが長くなるので今回は短くいきたいのでこれくらいにします。要は映画を見れないということはブログでレビューも書けないし、そもそもレビューを書こうとしても頭が働かない、手が動かせない状態でもあります。


なので今後の映画レビューは間が空いたりすることが多くなり完全に不定期での更新になります。(時間は変わりません)
早々に病院に行きなよという意見もありますが、私もそうしたいんです。ですがあまり大きく言えませんが少し事情があり行けないんですよね。それが落ち着けば行けるとは思いますが




で今後なんですが、とりあえず4月の新作映画は見送りにします。ただ『アベンジャーズ/インフィニティー・ウォー』に関してはムビチケがもうあるのでちゃんと使いたいなと思います。


理由は映画館に行くまでの気力が湧かないのと、病んでいる状態で作品を見てもしっかりと見れないと思うし、レビューもちゃんとしたのを皆さんに伝えられないからというのが大きな理由です。
なのでとりあえず少しの間は新作映画は見ません。DVDがリリースされたらとりあえず一気に見ようとは思います。


そして旧作の作品も少しずつ見ていきますが一作品にレビューをしていくというのは今の状態だと大変だし、しっかりとしたレビューはできないと思うのでまとめて映画レビューでやっていきたいと思います。


そんな訳で文字だけの冴えない記事になりましたが、かなり個人的な事で楽しみにしてくださった皆様に迷惑をかけましてすいません。かなり自分のペースでやっていきますが見守ってくれたら嬉しいです。


それからTwitterで心配のコメントしてくださったり、いいねしてくれた皆様ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。






はい、そんな感じで!

それでは!