読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KOUTAの映画DASH!!

映画、劇、色んな作品を簡単に、出きるだけ短時間で気ままにレビューするブログ。

今後の予定についての話

f:id:Ko-tachannel:20161208011826j:plain

どうも、Ko-taです。


今年もあと一ヶ月切ったというのもあるので、私の今年中の今後の予定を話させて行こうと思いますのでお付き合いください。




とりあえず今年の映画について、言わせてもらうとそろそろ今年の映画観納めをしないといけません。


というのも今月色々と行く場所があるので映画観には今月なかなか行けないですがね。


とりあえず私的には今月見に行こうと思うのは『バイオハザード ザ・ファイナル』ですかね


f:id:Ko-tachannel:20161208001656j:plain


邦画だと『海賊と呼ばれた男』


f:id:Ko-tachannel:20161208003416j:plain


とりあえず私の映画観納めはこの2つを見れればいいなぁとは思います。
こね2つのどちらを見れれば良い感じですかね。




あとは、見過ごした2016年映画を鑑賞していたりするのは勿論見ています。


今後の予定だともしかすると
ゴーストバスターズ
『ターザン REBORN』
『植物図鑑』
などの日本で全国上映されたものや

ミニシアターやDVDだけの映画で気になるもを見てレビューをしていけたらなと思います。


ちなみに、この映画の予定はあくまで予定ですので、もしかすると全部は見れませんので、悪しからず




そして、私がこのブログをやってやりたかったイベントをやろうと思います。


そう、

2016年ベスト映画ランキング!

  
そして、

2016年ワースト映画ランキング!

 
 
これらをやろうと只今計画は始まっております!


しかし、あまりにも見すぎて色々紹介はしたい気持ちもあるので、どれくらいのランキングにしようか悩み中…


今の段階ではベストランキングは20位くらいと、
ワーストランキングは10位くらいにしようとは思っています。


そして、今私の中でこれもやろうとランキングと共に計画中なのが…


『勝手に私的、2016年映画アカデミー賞』!!!

 
 
 
目的としましては、映画のランキングだけではかなり大雑把かな?というのもあり、私が2016年映画で薦めたい俳優や音楽もあるのがひとつ。

またそろそろアカデミー賞日本アカデミー賞が来年に迫るというのもあり、それに少しあわせて行きたいなとは思っていました。

あとは、ただやりたい!!

 
これにつきますよ、はい。



とりあえず、『2016年ベスト映画ランキング』『2016年ワースト映画ランキング』『勝手に私的、2016年映画アカデミー賞』を今年にはやりたいなとは思います。


勿論来年の2017年の方もやりたいとは思いますよー!




さて、とりあえず今年のやることに関しての報告は以上です。

次に少しだけ来年の話をさせてください。




とりあえず来年も変わらず映画のレビューは続けます。


しかし、2017年の最新の映画をすぐにレビューするのは中々難しいので、前の映画のDVDを鑑賞しながらレビューはしていきます。
まぁ、今もそんな感じなのであまり変わりませんw


とりあえず今の所、私が気になる映画をザッと言うと…
『ドクターストレンジ』(他のマーベル作品2作も見る予定)
アサシンクリード
『沈黙-サイレンス-』
『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』
トリプルX:再起動』
『スノーデン』
と言った感じです。



f:id:Ko-tachannel:20161208012023j:plain


そして来年の邦画はなんか知りませんが実写映画だらけです。
勿論『一週間フレンズ』やら(山崎賢人…またおまえか!)鋼の錬金術師など見に行きます。




そして、まだこれは企画段階ですが来年あたりからやろうとは思っているコーナーを発表します


まずは…

『ディズニー映画コーナー(仮題)』!!

 
 
こちらはこの間のブログでボソッと言ったのをやろうというのがあります。

私には彼女がいますが、その彼女はディズニー好き。
そして私もかなりハマってしまいましてw


なのでディズニー映画もディズニーも今好きな私が昔のディズニー映画を見たレビューをあげようと思います。




そしてもうひとつが…

『ゆとりな私VS昭和名作映画(仮題)』!!

 
 
はい、こちらはタイトルにもある通りゆとり教育を受けた私が今、昭和の名作映画を見てレビューをして、

私個人の評価は勿論、今の若い人達が見たらどれだけ見てくれるかを勝手にレビューをやるコーナーです。


とりあえず今年『7人の侍』を見ようと思いますが、それは普通にレビューをします。


この2つのコーナーは随時報告なりしていくのでお待ちくださいm(__)m




以上で、今年と来年の報告終了!


明日からまたレビューブログをあげますので、お楽しみに!!




そんな感じで!

それでは!


 

◆次回『ダメ男と家族の映画をレビュー』